2012年1月アーカイブ

年が明けて、心機一転!パーマをかけに行きました。

 

以前、激安美容室でパーマをかけてもらったら、全然イメージと違うおばちゃんパーマにされてしまい(怒)、もう二度とそこでパーマをかけるもんか!って思いました。

今回はもう3年くらい行ってなかった美容室に行ったのですが、でもまあまあいい感じに仕上がりました♪

 

でも、やっぱり最初に伝えたイメージと少し違うんですよね・・・なんでだろ?

雑誌とかを見ながらスタイリストさんと相談しているのに、なんかちょっと違うんですよね~。

もちろん見本と100%同じになるとは思っていませんが、それにしてもちょっと違うんです・・・。

難しいですね。

 

だんだんインフルエンザ(疑惑も含め)患者さんが出始めました。

手洗いうがいをきっちりやっていきましょう!

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク