2012年2月アーカイブ

ネットショッピングでベンチコートを買おうと思ったら、こんな出来事がありました・・・。

 

調剤業務で疲れた体に鞭打って(?)、夜遅くまであれでもないこれでもないといろんなショップのサイトを見て回ってたら、いいな~と思うものを発見しました。

でもサイズとか気に入った色とかがなくて、今度はその商品の色とサイズを探すために、いろんなサイトを見てました。

そうしたらやっと売っているところを見つけたので、さっそく注文したのですが、なんとメーカーの在庫切れとのこと(涙)。

しかも2件連続です!

ネットショップって、在庫を持っている店ばっかりじゃないんですね・・・よくわかりました。

 

そういえばインフルエンザB型が流行ってきてるんですよ~。

薬局も大混雑(汗)。

気をつけましょうね!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク