2012年3月アーカイブ

今月末に、日帰りスキーに行こうと思います!

と思っていたのですが、やっぱり予定変更して一泊しちゃおうかな!?なんて考えてます~。

 

というのも、飼っている犬を預けていくか、それとも一緒に連れて行くか、ちょっと迷っているんですよね。

日帰りだったらこっちのペットホテルに預けていくのですが、一泊するのであれば、ペットOKの宿を探して連れて行っちゃおうかと思います。

 

そうしたら、日帰りで行こうと思っていたスキー場に、ゲレンデ近くにペットOKの宿があるのを発見しました!

ちょっと高いのですが(汗)、でももう今シーズン最後だし、もう一回犬も雪遊びしたいかな~と思って、現在検討中です。

 

インフルエンザもそろそろ終わりか?と思ったのに、ここ数日でまた少し増えました・・・。

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク