意外と楽しいモンです

user-pic
0

先月、スマートフォンに機種変更しました!

 

実はFACEBOOKを始めてみたのですが、携帯よりもスマートフォンの方がやりやすいし楽しいかな~と思って、ちょっと携帯ショップに立ち寄ってみたんですよね。

そうしたらスマートフォンって高いイメージだったのですが、意外と安くなってて驚きました。

(いや、機種によるんですが・・・)

特に機種にこだわりがあったわけではなく、基本的にデザイン重視なので(笑)、たまたま安くなっていた機種が気に入って、わりとすぐに決めちゃいました~。

月々の基本料金は高くなっちゃいましたが(汗)、でもまあネットとかもお金を気にせずにできるからいいかな。

 

今週も薬局はわりと忙しいけど、でもインフルエンザ流行の時よりは落ち着きました~(汗)。今ひそかに計画を立てていて、漢方薬局に転職しようか悩んでいるのです。なかなかマニアックぽくて、面白そうじゃありませんか??

それには、もっともっと専門知識を増やしていかないといけないんですけどもね。ひとまず頑張っていきたいと思いまーす!

このブログ記事について

このページは、かいが2012年4月18日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり一泊がいいかな?」です。

次のブログ記事は「薬剤師の性事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク