2013年3月アーカイブ

RADIOを良く聴くのですが、いつも聴いている東京FMの金曜日に午後やっている「48-よんぱち」っていう番組があって、そのパーソナリティは放送作家の鈴木おさむさんという方なのですが、その放送の1月くらいの何処かで、劇団ひとりが主演の舞台をやるって言っていて気になっていました。

 

少し忘れていたのですが、いつだか薬局の休み時間にスマートフォンをいじっていたところ、その舞台「テレビのなみだ」の情報を見ました!

そこで直ぐにチケットを購入して(笑)、つい先日見てきました!

事実に基づいた話で、家族の愛、夫婦の愛、仕事と家庭・・・色々考えさせられた内容で、感動しました!

 

鈴木おさむさん、自分の中で最近の要チェック人物です!

あっ!いい意味ですよ(笑)!

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク