2013年4月アーカイブ

前回書いた鈴木おさむさんのお話です。

 

日本の有名自動車メーカー日産の、WEBなのかな?鈴木おさむさんが企画で、サプライズの映像があって、家族が日産車を試乗しに来た時に、奥さんに日ごろの感謝を旦那さんがする目的で、友人、知人を集めて(奥さんに内緒で)驚かす!と言ってもいわゆる「ナイスサプライズ」これもなかなかいい企画でした。

 

薬剤師の後輩に教えてもらって、Youtubeで観ました。

これを観た時に、一昨年くらいにあった、「アイザックの口パク・プロポーズ」という海外の映像を思い出しました。

こちらはブルー・ノマーズの「Marry You」という曲に合わせて、やはり友人や家族を彼氏が仕込んで、彼女にプロポーズするってもの!

こちらも感動の映像。

どちらもいいですよ!

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク