こんなんで大丈夫なのか?

user-pic
0

突然ですが、「和民」行きますか?

 

私は、自分の住んでいる町にもありますし、務める薬局の近所にもありますから、終業後に薬剤師の仲間ともよく利用します。

なんでこんな話かというと、その社長の渡邉美樹社長のこと!

先日の参議院選挙ではぎりぎり当選していましたね。

ブラック企業なんて言われている会社ですし、選挙前に、会社の内部メールで投票を自分にするように御願いする行動が選挙行動の法律に違反するんじゃないか?と言うことがあったり、以前の都知事選では民主党の推薦を受けて出ていたかと思えば、今回は自民党の推薦で国政に挑んでいると言うハチャメチャ振り・・・でも当選・・・。

 

こういった人もいるんです。

見守っていかないと日本は大変なことになってしまいます。

このブログ記事について

このページは、かいが2013年7月31日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップが楽しみですね!」です。

次のブログ記事は「オリンピック開催できるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク