オリンピック開催できるか?

user-pic
0

オリンピックの開催地がもうすぐ決まりますね!

 

少し前まではあまり興味なかったですが、今ではどうなるのかな~って気になりますね。

一度くらいオリンピックっていうものを観に行ってみたいと思います。

陸上競技も面白そうですが、やっぱり体操とか、あとは自分もやっているバレーボールなんかももちろん観たいです。

でもチケットってやっぱり高いのかな・・・(汗)。

いや、それ以前にそんなに簡単にチケットって手に入るのかな?

種目にもよるでしょうが、やっぱりなかなかそう簡単には入手できないかもしれないですね。

 

でもなんかワクワクします!

冬季オリンピックとかワールドカップとか一度も見に行ったことはありませんが、やっぱり盛り上がるんだろうな~。

 

今日は変な天気でしたね・・・。

おかげで午前中は調剤業務は暇でした(汗)。

このブログ記事について

このページは、かいが2013年9月 5日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなんで大丈夫なのか?」です。

次のブログ記事は「調剤業務も「おもてなし」(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク