10月は特別な月です

user-pic
0

寒い日が本当に多くなって来ましたね...。

こりゃもう秋も過ぎて行ってしまったかな~と思います。

まあ明日からもう11月ですしね。

 

最近は大好きな金木犀の香りもしなくなってしまったしね...。

10月という季節は自分にとって本当に特別な季節、月なんですよね。

自分の仕事の薬剤業務とは何も関係がありませんが、家族や大切な人との月、大切な人が産まれた月と、何というか特別な月なんです。

もっとさかのぼると、小学校の時に初めて引っ越しをした月で、転校して初めて登校したのもこの10月でした。

思い出深い月というのがどんどん蘇って来ます!

 

大人になって、そういった特別な思いは抜きにしても、本当に大事な、いい、好きな月ですね!

皆さんは好きな季節とか、月はいつですか?

このブログ記事について

このページは、かいが2013年10月31日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師の保健所勤務」です。

次のブログ記事は「なんとか原発をやめさせたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク