来年は貯金するぞ~!

user-pic
0

なんだか2013年も、バタバタと終わっていきます・・・(涙)。

 

今年の初めにたてた目標ってなんだったっけ?って、それすらも忘れてしまってます(汗)。

いや、そもそも目標なんてあったっけ・・・?

まあいいや(笑)。

 

来年の目標は、ずばり「貯金」です!

おかげさまで調剤業務も順調で、なんとか安定した収入を得ています。

でも今まではなかなか貯金に至らなかったのですが、最近は少しゆとりができて、給料日前になってもヒーヒー言わずに済むようになりました(笑)。

この調子で蓄えを少しずつ増やしていけたらいいな~と思ってます!

目標金額は・・・とりあえず設定はしませんが(汗)、でも来年末の貯金残高を楽しみにしていてください(!?)。

 

それではみなさん、よいお年を!

このブログ記事について

このページは、かいが2013年12月27日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか原発をやめさせたい」です。

次のブログ記事は「今の仕事を辞めて看護師に...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク