都知事はだれになるのかな?

user-pic
0

もうすぐ都知事選ですね・・・。

 

個人的には猪瀬前都知事を応援したいと思っていたのですが、あんなふうに辞任することになってしまって、ちょっと残念でした。

次に誰がなったとしても、やっぱり石原元都知事とか猪瀬前都知事とかと比べられるんだろうな~と思うと気の毒な感じもしますが、でも頑張ってほしいですね!

住みよい東京都になるために!

 

そう考えてみると、ここ何代かはタレント知事(?)が続いていましたね。

最初から政治家を目指していた人ばっかりではないような気がします。

青島さんの前の鈴木さんくらいまでさかのぼるかな?

まあいっか。

 

一月に入って、寒い日が続きます・・・。

皆さん風邪とか気をつけて、手洗いうがいは本気でやってくださいね(!?)。

このブログ記事について

このページは、かいが2014年1月30日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今の仕事を辞めて看護師に...」です。

次のブログ記事は「2月はいろいろありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク