2014年3月アーカイブ

もう2月も終わってしまい、3月です・・・早いですね(汗)。
まあ2月は28日までしかないので、よけい早く感じるんだと思いますが。

2月は大雪が2回も降ったり、ソチオリンピックがあったり、インフルエンザも流行ったりで(?)、けっこうホントにあっという間だったな~という感じがします。
ソチオリンピックは、歴代2番目にメダルが多かったって言ってたような気がしますが、今回はスノーボードの選手が大活躍でしたね!
金メダルは一つに終わりましたが、でも内容はとてもよかったんじゃないかと思います。
あまり注目されてなかった(と言っては失礼ですが・・・)種目でもメダルが獲れたりして、けっこう最初から最後まで盛り上がったんじゃないかと思います。

寝不足でつらそうな同僚薬剤師が続出でした・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク