オンオフってやっぱり大事

user-pic
0
今日は久しぶりの平日休みでした。
といっても何をするわけでもなく、ただのんびりと家のことをやったりしていただけですが、でもなんとなく充実した一日を過ごせたような気がします。

やっぱり調剤業務が忙しいのは仕方ないのですが、ただこうやってたまにお休みがあってのんびりして過ごせるっていう時間は貴重だと思います。
ずっと忙しく仕事していると、のんびりしているのがいけないことのような気がしてしまったりするのですが、でもやっぱり働いている以上、そういった時間は作らないとできないって気がするんですよね~。
やっぱり人間はオンオフの時間の使い分けが必要なんだと思います。

さあ、スギ花粉もあと少しだと思います。
花粉症患者の人は、早くすっきりするといいですね!

このブログ記事について

このページは、かいが2014年4月 2日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月はいろいろありました」です。

次のブログ記事は「かなり大変な結果になりました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク