かなり大変な結果になりました・・・

user-pic
0
もうすっかり春です・・・と言いますか、暑い位の日も出て来ましたね!
花粉も収まった様で、夏が楽しみです!

そんな4月のある日、薬剤師の仲間たちで、バーベキューをしました。
その日は少し曇り空だったのですが、気温はそんなに寒くなく、ちょっと上着を着れば大丈夫な位の天気でした。
買い出し班だったわたしと、後輩薬剤師のTはあの「ドンキホーテ」に向かいました。
ビールや、酎ハイ、呑めない人のノンアルコールなど、人数もまあいたので、いっぱい買いました。

そんな中、とある場所で立ち止まる後輩T。
その手にあったのはハードリカーの「テキーラ」*ショットグラス付き。
まあ乾杯や、遅れて来た人の「駆けつけ」だったらよかったのですが、このショットグラスが一杯になり、二杯になり、三杯になり・・・楽しかったのですが、泥酔BBQになったのは言うまでもありません(汗)。

このブログ記事について

このページは、かいが2014年4月30日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンオフってやっぱり大事」です。

次のブログ記事は「くすりの話題といえば!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク