なんでこんなにバタバタするのか?

user-pic
0
最近なんだか忙しくて、ゆっくりテレビを見る時間もない・・・と思いましたが、でもよく考えてみたら、別にテレビを見る時間がないわけでもないな~と思いました。

どちらかというと、日中に忙しく動き回っているので、その分よるはぐったりのんびりしているので、テレビを見ていても記憶に残っていないのかもしれません(!?)。
でもまあ倒れるほど仕事をしているわけでもないし、そこまで調剤業務が大変なわけでも、人間関係に悩んでるとかそういうことでもないんで、きっと自分に余裕がないだけなんだな~と反省しています(涙)。
もう少しゆとりを持って行動して、バタバタしないようにしたいですね!

もう8月になって、夏もきっとアッという間です。
思う存分堪能しましょう!

このブログ記事について

このページは、かいが2014年8月 4日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張って動きました!」です。

次のブログ記事は「結局はいつもバタバタ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク