スポーツの秋ですが・・・

user-pic
0
今の時期、テレビでよくスポーツやってますね!

アジア大会とか、サッカーだったり卓球だったり。
少し前は錦織圭選手のテニスの話題で盛り上がってましたね~。
規模は全然小さいですが、自分も今度の日曜に大会があります。
前回の大会を都合で休んでしまったので、今度の大会は張り切ってやっていきたいと思います!
でももうなかなか試合に出れなかったりするので、レギュラーはずされそうですが・・・(涙)。
まあでも参加できるだけでもありがたいです。

スポーツの秋ですが、同時に食欲の秋でもありますね(笑)。
じつはどちらかというと、そっちの方がメインだったりします~。
サンマとかマツタケとか食べたいですね!
この時期は本当においしいものが多いです!

ダイエットも気になる薬剤師でした~。

このブログ記事について

このページは、かいが2014年10月 1日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局はいつもバタバタ?」です。

次のブログ記事は「薬剤師の私が素敵な結婚記念日を過ごしたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク