薬剤師の私が素敵な結婚記念日を過ごしたこと

user-pic
0
薬剤師の私が旦那さまと結婚して1年が経ちました。
私たち夫婦は無事に結婚記念日を迎えたのです!

残念ながら薬剤師の私も旦那さまもその日は仕事だったのですが...
夜はささやかなお祝いをしましたよ。
旦那さまが買ってきてくれた赤い薔薇をテーブルに飾って、二人で作った豪華な(?)夕食をいただきました。
ニンジンとジャガイモのポテト、パスタ、トマトスープ、生ハムサラダ、白身魚のムニエル...
二人で作ったから意外に早く出来上がりましたよ。
主に料理上手な旦那さまが作ってくれましたし(笑)
これからはもっと美味しいご飯を作れるように頑張りたいものです。

一緒にご飯を食べている時に旦那さまが妙に改まった顔をしました。
薬剤師の私がどうしたのかなって思っていると、旦那さまはこう言ったのです。
「最近よく考えるんだ。君との子供はどんなに可愛いだろうなって...」
そう...旦那さまに子供が欲しいって言われたんですよ!

いきなりだったからビックリしちゃいました!
だってうちの旦那さまは子供は欲しくない人なんだってずっと思っていたから...
薬剤師の私は嬉し過ぎて旦那さまに抱きついて号泣してしまいました!

薬剤師の私と旦那さまの結婚生活はまだまだ始まったばかり...
でもどんなことがあっても私たち夫婦なら大丈夫だと思います!

早く料理の腕を上げて旦那より料理上手になって(笑)、
主婦業と薬剤師の仕事をパーフェクトにこなしてみせます!
そして大好きな旦那さまと私に、新しい家族が増えますように...
そうしたら妻として、母として、薬剤師としての3足のわらじですね(汗)
でも皆がやっていることだし、私もきっと頑張れます!
私が働く薬局には、お子さんを2人出産されて4年のブランクから復職した薬剤師の方もいらっしゃるんですよ。
毎日5時に起きて家事をこなしてから出勤されています。
かわいい子どもと大好きな旦那さまがいるから頑張れるんですって!
私も彼女を見習って、これからも旦那さまと一緒に頑張ります!

このブログ記事について

このページは、かいが2014年10月22日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツの秋ですが・・・」です。

次のブログ記事は「すぐに解決してよかったですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク