すぐに解決してよかったですが

user-pic
0
ヤフオクで、ディズニーリゾートのパスポートを買ったら、危うくトラブルになるところでした・・・。

って書いてしまうと、ヤフオクの批判になってしまいそうですが、批判したいわけではありません。
今回買ったパスポート、2枚買ったうちの1枚が、なんと使用済みでパークに入れなかったんです(!)。
んで、帰ってから出品者に連絡して、1枚分返金してほしいと連絡したら、すぐに原因を見つけて謝罪と返金に応じてくれました。
今回はとてもいい人だったので、これで話は終わりましたが、これが出品者がごねて返金に応じてくれなかったら、トラブルになるところですよね~。
そういうことにならなくて、本当によかったです。

そろそろ冬も近づいてきますね~。
インフルエンザの季節です(汗)。

このブログ記事について

このページは、かいが2014年10月31日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師の私が素敵な結婚記念日を過ごしたこと」です。

次のブログ記事は「総選挙でどう変わる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク