総選挙でどう変わる?

user-pic
0
解散総選挙で、ただでさえ慌ただしい年末が、いっそう忙しくなってしまい、本当に国民の為の選挙なのかもわからないと思っています(怒)。

アベノミクス効果も全く感じられない日々の薬剤業務なのですが、皆さんには景気の回復兆しは来ているのでしょうか?
お金をばらまいているだけに見えるのは、浅はかな、薬剤師の意見なのでしょうか?
この後政権与党が、引き続き自民党になれば、先延ばしはしましたが、その後の消費税引き上げは、その時にどんな景気であろうと10パーセントになるという事ですし、テレビのコメンテーターと言うか、朝の情報番組の小倉さんなんかは、消費税を上げないといけないと言っていますが、あの人たちの金銭感覚はもはや、庶民とはかけ離れていると思いますし・・・。

選挙に行かないのは、一国民として良くないけど、どの政党に入れる、誰に入れるというのが無い・・・のが本音ですね。

このブログ記事について

このページは、かいが2014年12月 1日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぐに解決してよかったですが」です。

次のブログ記事は「お店だとメチャクチャ高い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク