2015年1月アーカイブ

インフルエンザも少し落ちついてきたような感じがしますが、みなさんは大丈夫でしたか?

今年は予防接種が効かないなんて話がありましたが、効かないんじゃなくて予防接種と違う型のインフルエンザにかかってしまってるんですよね・・・。
自分のまわりでも何人かかかってしまった人がいますが、いまのところ自分はまだ無事です(笑)。
もうインフルエンザも何年もかかってません!
なので、逆にインフルエンザにかかったらかなりつらいんじゃないかと思います・・・(汗)。
まあこのまま手洗いうがいをしっかりやって、予防していこうと思います!

もうすぐ2月ですね~。
そろそろスギ花粉の対策なんかもしないとですね・・・。
今年の花粉の飛散量はどうなのかも気になる薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク