簡単に準備できるので

user-pic
0
そろそろ鍋料理も終わりかな~?

さすがに真夏にお鍋ってあんまりしませんが、でもまだ肌寒い日もあるし、もうしばらくはお鍋もいいかな(笑)。
今年はおでんをよく作りましたが、今度はトマト鍋とか、洋風なお鍋をしたいと思います。
普通のお鍋の時は、基本ビールの後に日本酒って流れですが、洋風鍋だったらワインもいいですよね!

トマト鍋の時は、締めにリゾットもいいですが、自分のお気に入りはパスタです。
茹でるの面倒くさいので、そのままぱきっと半分に折って、そのまま土鍋に入れちゃいます(笑)。
でも時間が経てばちゃんとゆであがってるので、何も問題ありません!

調剤業務が忙しくて遅くなった日には、鍋料理はありがたいです。
今日は早く帰ってこれました~。

このブログ記事について

このページは、かいが2015年3月 3日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか今のところ無事です(笑)」です。

次のブログ記事は「午後は頑張ります!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク