午後は頑張ります!?

user-pic
0
調剤業務がお休みの今日、掃除したり細々としたことをいろいろやろうと思っていたのですが・・・。

この時間になってもあまり手をつけられていません(汗)。
お休みって、やっぱり朝からのんびりモードに突入しちゃうんですね~なかなか活動する気に慣れず、結局何もしないでお昼を迎えそうです(汗)。

でも調剤業務お休みの日はもちろん月に何度かありますが、朝からのんびりできる日っていうのは意外と少なく、今日はそういった意味では本当にのんびりできる日なんです。
なので、午後からは気合を入れて、掃除とか犬の散歩とか、パワフルに?活動しようと思います!

スギ花粉がまだ気になるところですが、でも桜もすっかりきれいに咲いてて、お花見したい気分ですね!

もうすぐで新年度!
なんと来年度から私たち薬剤師の給料がちょこっとUPするらしいです!
アベノミクス万歳!!
数千円でも嬉しいよね。年間だと数万円だし!!
なんか心が躍ります。
よっしゃ午後から頑張るぞ~~!

このブログ記事について

このページは、かいが2015年3月29日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単に準備できるので」です。

次のブログ記事は「この時期でも滑れる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク