この時期でも滑れる?

user-pic
0
いまでもまだオープンしているスキー場もあるみたいですが、この時期のゲレンデコンディションってどんな感じなんでしょうか?

ゴールデンウィークにはスキーに行ったことないんで、一度くらいは行ってみたい気もするのですが、でも雪もベチョベチョってイメージです。
でもこの時期までオープンしているってことは、そこそこいい状態なのかもしれませんが・・・。
今年の5月の連休はもう予定が埋まってしまっているので無理ですが、もしまたそんな気分になったら、来年とか行ってみようかな~なんて思いました。

ゴールデンウィーク初日に新幹線の故障だったかなんかでストップしてしまったようですが、皆さんはどこかに行きますか?
あと一日、明日も調剤業務がんばったら連休です!

このブログ記事について

このページは、かいが2015年5月 1日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午後は頑張ります!?」です。

次のブログ記事は「もうすぐ梅雨入りかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク