薬局でも流行ってます?

user-pic
0
自宅のヒマワリが咲きそうです~。

もう大きなものは自分の身長も越えました(汗)。
大きな黄色い花が咲くのも時間の問題です!
今年は、久し振りに、薬局の薬剤師の先輩に触発されて、家庭菜園を復活しました。
もう2年ぶりくらいになるのかな?
今年は、茄子を3苗、トマトを5苗、獅子唐2苗、青じそ1苗でスタート。
枯れる事なく、ぐんぐん成長しています!
マリーゴールドを植えてみましたが、意外と持たないのですよね・・・。
ヒマワリが咲いてくれれば、お庭の色もでて、小さな昆虫が遊びに来てくれて、また受粉が進み、大きな野菜たちが出来てくれると思うと楽しみですね。

薬剤師の先輩も、ピーマンが盛況らしく、この前お仕事先に持って来てくれました(笑)。
自分もミニトマト持っていこうかと思います!

このブログ記事について

このページは、かいが2015年6月29日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ梅雨入りかな?」です。

次のブログ記事は「まだ終わってませんよね・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク