何か裏がありそうです・・・

user-pic
0
「テッド2」が観たい薬剤師です!

前回はDVDで見たのかな・・・。
今回はテッドが結婚するらしいですよ~面白そうですね!

話は変わりますが、わたしは絶対に盗作だと思うのですが、オリンピックのエンブレム問題。
これはわたしの勤める薬局でも問題というか話題になっていまして、賛否はありますが、これだけネガティブな要素が全世界に飛び火してしまっているのだから、何でやり直していかないのだろう?と思います。
そこには何かうさんくさい匂い、お金や利権の匂いがしてならないですよね(爆)。
全くもってそういった人が、東京オリンピックに関わっているのが悲しいという意見の薬剤師ブログでした(爆)。

季節の変わり目、皆さんもお身体ご自愛下さい!

このブログ記事について

このページは、かいが2015年8月31日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ終わってませんよね・・・?」です。

次のブログ記事は「夜更かしばっかりしてます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク