夜更かしばっかりしてます・・・

user-pic
0
今日は3時間しか寝てなくて、朝からずーっと眠い薬剤師です。

昨日の夜、11時ぐらいには寝ようと思っていたのですが、そこからを見たりインターネット開いたりしてしまったら、気づいたら1時を回っていました。
慌てて寝ましたが(?)、結局3時間半くらい寝れたのかな?って感じです。

最近はこんなことが多くて、まあ1時というのはちょっと極端ですが、でも11時12時を過ぎてしまうことはよくあります。
そこをもう少し早く寝るようにしたら、翌朝もかなり楽だと思うんですけどね。
どうしても夜のボーッとできる時間が貴重で、その時間はのんびりゆっくり楽しみたいので、早く寝るのがもったいない気がしてしまいます。

でもいい加減そのサイクルから脱出しないと、いつか調剤業務に影響しそうです・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、かいが2015年10月 3日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何か裏がありそうです・・・」です。

次のブログ記事は「お昼を食べすぎてしまいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク