お昼を食べすぎてしまいます

user-pic
0
やっぱり食欲の秋というだけあって、最近の自分の食欲はすごいなと思ったりします。

特にお昼ご飯をよく食べるので、午後はめちゃめちゃ眠くなったりします。
いや、それは食欲の秋とは関係ないかもしれませんが。
今日の昼も、ラーメンにご飯をプラスしちゃったし、それ以外の日も、定食のご飯を大盛りにしたりおかわりしたりとかしちゃってます。
だから太るんですよね・・・。
でもあまりセーブしようとする気もないんですが。
少しでも体を動かすようにして、体重が増えないように気をつけたいと思います。

調剤業務中に、プチ筋トレでもしようかな?
以前、調剤業務中にプチストレッチをやって、少し体が軽くなったことがありました。
お金も時間もかからないし、いいかも!?

このブログ記事について

このページは、かいが2015年10月30日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜更かしばっかりしてます・・・」です。

次のブログ記事は「新しい座椅子はフィットしない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク