スポーツマンの奥さんって

user-pic
0
少し前の話ですが、琴奨菊という力士が日本人力士としてものすごく久しぶりに優勝したという話がありました。

もう10年間ぐらいかな?ずっと外国人力士ばかり優勝していたようですが、久しぶりの日本人力士の優勝ということでけっこう話題になってましたね。
そして先日、その琴奨菊が披露宴をされたようです。
お相撲さんが太っているからということではないですが、奥さんとなられる方はとても細くてとてもきれいな方でした。
でも考えてみたら、相撲に限らずにスポーツ選手の奥さんというのはみんな細くて綺麗な気がします。って、思い込みかもしれませんが!?

さあ、インフルエンザが流行りだしてきました!
って、全然嬉しいことではありませんが、予防をしっかりやれば大丈夫です!

このブログ記事について

このページは、かいが2016年2月 3日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近気になるグループです」です。

次のブログ記事は「この時期は体育館が使えない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク