2016年3月アーカイブ

バレーボールが趣味の薬剤師ですが、3月とか4月っていうのは、卒業式とか入学式の関係でなかなか体育館が使えなかったりします(涙)。

いつも使わせてもらっている体育館も、3月の中旬から4月の上旬まで使えなくなってしまうので、総合体育館だったり廃校になった学校の体育館だったりを有料で借りて使ってたりします。
そうなると当然お金もかかるので、いつもみたいに気軽に頻繁に練習できる、というわけにいかないんですよね(涙)。
最近は、無料で使える体育館を探して、そういったところを使うようにしていますが、やっぱりなかなか予約がとれなかったりします。
難しいですね・・・。

薬剤師しながらコツコツお金貯めて、体育館でも作れたらいいんですけどね!?

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク