海鮮がおいしいお店でした

user-pic
0
今日、前から気になっていた海鮮居酒屋に行ってみました。

そのあたりでは、いくつか店舗がある居酒屋なんですが、いろんな地域色が強いお店で、今回の海鮮については、ちょっとどこって限定はできない感じなんですが、他の店舗に関しては鹿児島だったり宮崎だったり、そういった特色を持った居酒屋です。
で、その海鮮居酒屋、初めて行ってみたんですが、料理はどれもおいしかったですね~。
値段はややお高めかもしれませんが、でも平日にもかかわらずかなり満席に近い状態でした。
手軽においしい海鮮を食べたいと思ったら、いいお店かもしれませんね~。

調剤業務は毎日淡々とこなせていますが、それ以外のプライベートで忙しかったりする薬剤師です・・・。たまにはのんびりしたいな~。

このブログ記事について

このページは、かいが2016年4月 6日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この時期は体育館が使えない・・・」です。

次のブログ記事は「今年の夏はなにかしたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク