いつかきっと作ります(笑)

user-pic
0
数日前に、急にぎょうざが食べたくなって、調剤業務が終わって帰ってから作ろうかな~なんて考えていたのですが、いざ調剤業務が終わるともうスーパーに寄ってひき肉とかぎょうざの皮を買って、家に帰って野菜切って・・・なんて考えてたら、作る気なくしてしまいました(爆)。

やっぱりぎょうざは前の日に中身を作っておくとか、調剤業務がお休みの日に作るとか、そんな感じにしたいですね。
なので、とりあえずその日はチルドぎょうざを買っていって、帰ってから焼いて食べました(笑)。
今度の調剤業務がお休みの日は、ぎょうざを作ります!
・・・とか言って、気が変わる可能性はおおいにありますが(汗)。

まあそれはそれとして、もうすぐ梅雨ですね~。
食べ物が傷みやすい季節です・・・。

このブログ記事について

このページは、かいが2016年5月31日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の夏はなにかしたい!」です。

次のブログ記事は「献血って大事なんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク