2017年2月アーカイブ

ほんのちょこっとだけなんですが、模様替えをしてみました。

と言っても本当にパソコン机を横に移動して、収納棚の向きを変えたくらいなんですけど(笑)。
でもこれだけでも意外と変わったような気分になりますね~。
なんだか新鮮な気分です。こうなると、他にもいろいろ手を出したくなるんですが、月末は何かと忙しかったりするので、とりあえずもう少し落ち着いてからにします~。
あと、次の野望としては、ベランダにウッドタイルを敷きたいと思っています。
ウッドデッキを作ろうと思うと、そうとうな時間とお金がかかりそうなんで、気軽に(?)ウッドタイルを敷き詰めてみようかな~。
IKEAのが安くてよさそうなんで、今度見に行ってみます。

この時期の調剤業務は少し忙しいですが、頑張ります!

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク