2017年4月アーカイブ

餃子って美味しいですよね!

自分で作る餃子、お店で食べる餃子、スーパーで売ってる冷凍餃子。
何でもですが、大好きです。
自分で作る餃子ってみんなはどれくらいの間隔で作っているんでしょう?
わたしは月一は作っている気がするんです。
まあそんな手のこんだ物は出来ないのですが、3種類くらいの具材を作って、一気に結構な量を作って、食べ切れなかったらそれこそ冷凍しておいて、ちょっとしたおつまみなんかでも焼いて食べたり、椀ものの具材にそのまま入れてしまったり、使い方はいくらでも!
何かこの数年なんですよね、こんなに餃子が好きになったというか、作るのが好きというのがあります。
何も考えずに具材を切り、包む。
また食べたくなってきました(笑)。

さあ、明日も薬局業務いってきます!

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク