やりたいことがありすぎて(汗)

user-pic
0
ゴールデンウィークがほとんど遊べずに終わってしまったので、夏休みとかちょっとした週末でいろいろ遊びに行きたいな~と思っています。

でも遊びだけではなく部屋の整理とかもしたいんですよね・・・。
本当はゴールデンウィークに断捨離して新しいベッドを買おうと思っていたんですが、けっきょくいろいろ予定が入ってしまい、ほとんど片付けが進みませんでした・・・。
早くしないと、ガレージに出してあるキャンプグッズたちが野ざらしにされちゃいそうです(汗)。
キャンプにも行きたいですし、潮干狩りもしたいですし、バーベキューもいいですね~。
あ、今年は水着を買って、プールなんかにも行きたいです!

調剤業務は今のところ落ち着いています。
いいペースでお仕事できているので助かってます~。

このブログ記事について

このページは、かいが2017年5月31日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片付けるために必要なこと」です。

次のブログ記事は「たまには贅沢なコースで!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク