2017年6月アーカイブ

しゃぶしゃぶの食べ放題が大好きです!

よく行くのは温野菜なんですが、いつも注文するのは決まって「牛・豚食べ放題コース」です。
時々期間限定とかでやっているコースに惹かれたりすることもあるんですが、でも基本的にはいつもこのメニューですね。
たまにはちょっといい肉が注文できるコースも行ってみたい気はしますが、でも外国産のお肉でも十分満足できるので、けっきょくはいつも同じになってます。
あ、でも一度だけ、たんしゃぶが食べたくて、一つだったか二つ上のコースを注文したことがありますね。
その時はたしか国産牛も注文できたんで、その時は国産を頼みまくりました(笑)。

また調剤業務がんばって、ごほうびに食べに行きたいです!
毎日暑いので、熱中症気を付けてください。

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク