政治内だけじゃなくなってきました

user-pic
0
先月だったかな?この前の前川前事務次官の発言、発表、会見はかなり重いものではないですか?

あれだけ内部にいた人のあれだけの発言。
それを躍起になって止めたり、火消しに回る現閣僚たち。
おまけにびっくりしたのが、この前安倍内閣総理大臣が、国会の質疑で「読売新聞にわたしの思いは書いてあるから読め」と言ったその読売新聞まで、訳の分からないその前川さんのプライベートの事が掲載されるという、政治の世界との癒着ぶりが露呈・・・。
かなりの恐怖を感じました。
もう読売新聞にとってもイメージダウンだったような気がします。
ジャイアンツがなくなってしまうかも!?

毎日暑くて通勤も大変ですが、でも調剤業務は休めません~(涙)。
明日も頑張ります!

このブログ記事について

このページは、かいが2017年7月31日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには贅沢なコースで!?」です。

次のブログ記事は「急に涼しくなったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク