2017年8月アーカイブ

台風が近づいているようですね~。
こういった気圧の変化で体調をくずす人がいるので、気を付けてくださいね。

先輩薬剤師は、こういう時によく偏頭痛をおこすそうです。
たしかに台風が来るとツラそうにしている姿を見たことがありますね・・・。
それと今日はかなり涼しかったですが、寒暖の差で風邪をひきやすくなったりもするので、こういう時は服選びにも気を付けて、1枚羽織るものを用意した方がよさそうです。

今年の8月は本当に雨が多かったですね。
水不足は解消されるのかな?それよりも今は野菜が高くなってしまっていて、自炊している薬剤師としてはけっこう大変だったりします(涙)。
自分はあまり買いませんが、果物もいろいろ問題があったりするそうで・・・農家の方は大変ですね。

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク