少しのお休みがあれば

user-pic
0
9月は連休が多かったですが、でもなんだかあっという間でしたね・・・。

いや、連休が多いと言っても、今年の秋分の日は土曜だったので、なんだか一日休みを損した気分です(爆)。
週末は基本的に調剤業務はお休みですが、でも趣味のバレーボールがあったりすると、普段の調剤業務の日より朝が早かったりするので、体は疲れちゃいます。
でもやっぱりストレス発散になるし、週末にダラダラ過ごすよりは充実した日々を送っている感がすごいので、体が動くうちはこういった生活を続けたいな~と思います。
いや、もちろんたまにはダラーっとできる一日も欲しいですが、まあそれは本当にたまにでいいかな(笑)。

薄着で寝ているので、ちょっと風邪をひいてしまった薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、かいが2017年10月 2日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急に涼しくなったり」です。

次のブログ記事は「ついつい使ってしまうので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク