ついつい使ってしまうので・・・

user-pic
0
なるべくお金を使わないで貯めたいと思いますが、あるとついつい使ってしまうタイプなので、なかなかお金がたまらなかったりします(涙)。

最初からないと思えばいいのかもしれませんが、でもやっぱりあるとわかっているから使っちゃうんですよね・・・。
年末にスキーに行くのに、やっぱり新しいウェアが欲しいと思ってしまい、いまはそれを買おうと思っています。
それと先日メガネをなくしてしまったので、それも買ったりしました。
一つ一つはそれほど大きな金額でもないかもしれませんが、でもそういったものが積み重なっていくと、やっぱりあっという間に数万円になっちゃったりします(汗)。

もう少し調剤業務を頑張って、いっぱい稼ぐことも必要かな~と思いました。

このブログ記事について

このページは、かいが2017年10月31日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しのお休みがあれば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク