かい: 2011年12月アーカイブ

もうすぐお正月ですね~。

 

正月というと、ここ数年自分がカニを買って、家族みんなで食べるようになりました。

カニが好きなのですが、普段なかなかカニを思いっきり食べる機会ってありませんよね・・・(涙)。

せっかく正月だし、お年賀のつもりで(?)カニを買って実家に行きます。

 

最初はスーパーとか近くの市場なんかで買ってましたが、この前の正月の時はネットで買ってみました。

ネットだと実物が見れないので、到着するまで大丈夫かどうか心配でしたが、でも届いたカニはしっかりしてておいしかったです!

当たり外れもありそうですが、ネットはやっぱり便利ですよね~。

 

今年も正月にカニを思いっきり食べるべく、明日も頑張って調剤業務!

寝坊しないように気を付けないとな~(汗)。

このアーカイブについて

このページには、かい2011年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかい: 2011年11月です。

次のアーカイブはかい: 2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク