かい: 2012年11月アーカイブ

風邪が流行っていますね・・・。

この前の3連休に実家に帰りました時に、甥っ子や姪っ子、また両親までマスクしてました。
咳が止まらないなんて母は言っていましたが、それってただの風邪や、インフルエンザではなくて、
マイコプラズマ肺炎では?と、ちょっと心配になりました。
すぐに病院へ行くように勧めたら、やっぱりそうだったらしいです。

 

たまたま自分にちょっとだけですが病気の知識があったので、今回は役に立ちました(笑)。

風邪だと思って市販薬で済ませている人も多いと思いますが、あまりにも咳が続くようでしたら、すぐに病院へ行ってください!

 

けっこうはやってるんですよ~(汗)。

きちんと薬を飲んで、早く治してくださいね!

このアーカイブについて

このページには、かい2012年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかい: 2012年6月です。

次のアーカイブはかい: 2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク