かい: 2013年5月アーカイブ

映画観ていますか?

 

ここの所面白い映画が多いですよね~。

一緒に働いている薬剤師の友人にこれまた映画好きがいて、情報交換をしているのですが、ここのところで一番の映画は、その友人とも意見が合いましたが「藁の盾」と言う日本映画!

 

原作はあの「BE-BOP-HIGHSHOOL」の漫画家木内一裕さんなのですが、この原作は読んだことありませんが、こちらも気になるくらい面白い!

映画の内容はほとんどネタバレになってしまいそうだから、ここには書きませんが、最初から最後まで本当に緊迫感、緊張感!

手に汗握るってこういう事なんですね!

 

いやあ・・・これは絶対見てください!

見ないと本当にもったいないですよ!

三池崇って監督は本当に上手なんですね!!

このアーカイブについて

このページには、かい2013年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかい: 2013年4月です。

次のアーカイブはかい: 2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク