かい: 2013年6月アーカイブ

薬の約99パーセントがインターネット販売を解禁という事です。

 

我々薬剤師の業界にも影響はあるでしょうが、思い切ったというか、遅い位の動きだと、個人的には思っていました。

まだ100パーセントではないので、見守る必要はありますが。。。

 

今月の初め、日本サッカー代表が、次回のワールドカップ出場を決めましたよね?

凄い事だと思います!

5大会連続の出場!

しかも、今回は長友選手や、本田選手が「ワールドカップ優勝を目指します!」って公言していました!

もの凄い事!

 

今までは出場さえ出来れば。。。なんて時代から優勝を目標とするチーム力、また意識になってきた!

その熱さ!大事だと思います!

 

そんな本田選手!子供を抱えて帰国していて、自分の赤ちゃんだという事!こ

れは何だか、あんまりニュースも絡んでいなかったけど、本田2世ですよ!

こちらも注目なんじゃないでしょうか?

このアーカイブについて

このページには、かい2013年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかい: 2013年5月です。

次のアーカイブはかい: 2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク