かい: 2014年6月アーカイブ

地域のバレーボールチームに所属してもうずいぶん長いこと経ちました。

年に10回程度の大会をこなします。
普段は調剤業務が忙しかったりもするのですが、バレーボールは息抜きでもあります。
週に1・2回の練習がありますが、そのうち1回はほとんど参加できていません(涙)。
でもまあもう1回のほうはだいたい参加できているので、なんとか体も動くかな(笑)。

んで昨日の週末も大会だったのですが、4チームの総当たり戦で、一勝二敗の三位でした~まあ健闘したと思います!
三位の賞品でボールをもらいました。
もちろん個人のものにはなりませんが(汗)。

先日、久しぶりに少し体調をくずしてしまいました・・・。
薬剤師もちゃんと病院に行かないとダメですね(汗)。

このアーカイブについて

このページには、かい2014年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかい: 2014年5月です。

次のアーカイブはかい: 2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク