かい: 2016年11月アーカイブ

気付けば、あっという間に11月になっちゃいましたね・・・。

霜月とも言われる11月、本当に急に寒くなったような気がします。
今日は天気予報では晴れるって言ってたのに、今日はちっとも太陽が出てこなかったし、しかもほんの少しだけど雨が降ったりもしました。
天気予報が全然当たってないような気がします(涙)。
今日は気温はたしかに低めでしたが、でも太陽が出ると思っていたので、もっと暖かくなると思ってました。
そのせいか?なんだか朝から鼻の調子がよくありませんでした。
風邪ってほどではないと思いますが、でも少し体が冷えたのかもしれませんね。

みなさんも手洗いうがいをしっかりやって、これから流行ってくるインフルエンザにも負けない体づくりを目指しましょう!

このアーカイブについて

このページには、かい2016年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはかい: 2016年9月です。

次のアーカイブはかい: 2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク